プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐなら削除できるのに。

A 回答 (6件)

写真は 教えて!gooで 全てチェックしているので早くても45分くらい時間が掛かりますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?時間差で写真が付くということですか?
投稿自体ができないはずですが?

お礼日時:2023/10/15 18:10

画像添付の投稿は審査が済んでから載せられるので


質問文だけが先に出るみたいな現象は起きないでしょう。
質問文だけあって画像が無いんだったらそれは貼り忘れでしょうね。
たまにそんなのがありますね。
きっと確認なんかしてないんでしょうね。

中には自分で検索する通信料が惜しくて
「URLは貼らないで」みたいなものもありますから
確認する通信料をケチっているとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 18:28

貼り忘れじゃなく審査に落ちた。

写真は文と同時掲載ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それマジですか?
それって質問者に通知が来ますか?
(写真がないと意味がない質問ってありますよね。)

お礼日時:2023/10/15 18:28

審査があるとは知りませんねぇ。


私はよく画像貼るけど、ちゃんと画像の確認出来てるし
投降したら、すぐに画像も張り付いたまま投降されてるけどね?
猫の画像をお試しで貼ってみよう。
「ここって画像の貼り忘れ質問が多いですが、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

審査は間違いなくやってますよ。

お礼日時:2023/10/15 21:06

やってますねw


猫の画像貼ったら、反映されるのにかなり時間かかりました。
これだとすぐに確認できないから不便ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/18 10:06

そういう質問の投稿者は,そんな面倒なことはしないからじゃないでしょうか。



そもそもここへの投稿は,ここの規約や投稿ガイドラインを読んだうえで利用するんだという規約になっていたはずです。にもかかわらず投稿ガイドライン違反の投稿があるでしょう? それは,規約やガイドラインを読むなんて面倒くさいことは飛ばして投稿するからです。

それすらしていない人が,自分の投稿がどうなっているかなんて見るわけがありません。
自分の投稿を見直す人であっても,「回答が付く前の回答であれば質問者が削除できる」というルールを見ていない。

そういうことの結果が,そういう現象となって表れているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/18 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A