アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事に着ていく通勤服で音楽フェスで買ったパーカーを着ていくのはおかしいですか?背中にフェス名と2023って大きく書かれてるんですがwよろしくお願いします(´・ω・`)

A 回答 (3件)

センスはおかしいと思いますけど、フェス楽しかった?とか聞けるしアリだと思います。

    • good
    • 0

高校生のバイトならいいと思います


社会人ならいつまで浮かれてるんですか
と 思う方もいらっしゃるかも
気持ちはお若いままですね
    • good
    • 0

会社によるとしか。


わりとラフな服装で通勤してくる人が多い会社なら、全く構わないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!なら大丈夫かも♪回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2023/10/15 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!