プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生は、性欲が弱くなってから楽しくなってくると思いませんか?

A 回答 (7件)

楽しいかどうかは人それぞれなので、性に盛んな時期が楽しい人もいれば、ずっと楽しい人もいる。



故に「思いません」。
    • good
    • 2

勝ち負けに厳しい人には、弱くなる=負けた って構図が見えて来る気がする

    • good
    • 1

どうなんだろうね。



自分は白髪交じりのジジイに足をつっんでるオッサンで、
毎日日替わりで若い女の子たちと2~3時間かけて性行為をしていますが、
(`・ω・´) 毎日楽しいぞ。

髪が真っ黒だった20代30代も楽しかったぞ。

・・・

自分が特殊なのかもしれませんが、質問者さんのように性に関して自己の考え方に肯定を求めるような事は一度も考えたことはありません。

Σ(・ω・ノ)ノ! まさか、自虐投稿だったりしたのでしょうか。
ごめんなさい。
気を落とさす頑張ってください。
    • good
    • 0

性に支配されない分、楽だと思います。

    • good
    • 0

人の三大欲望は、食欲、性欲、睡眠欲。


なんていわれて、性欲は人の欲の中でも代表的であり、
かなりのウェイトを占める重要な欲といえると思います。
その重要な性欲が弱くなるわけですから、
その時は結構ショックを受けると思います。
しかし、人間というのはスゴイものです、
次なる欲を探し、何かで見たそうとすると思います。
ですので、結果的には、性欲が弱くなることにより、
新たな趣味や興味事を見つけて、
新たな楽しみを発見する人が多いんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

マラソンみたいなもので


この人なんで走っているんだろうと
テレビを見ながら
自分は走らない人でも見ていますが
性欲も同じです

痴漢でも盗撮でも
この人
なんでこんなに性欲に走るんだろうと
思いますね
    • good
    • 0

どうなんでしょう?人によりますね。


性欲=生きる欲でもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A