アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が昔から通っていたバーに連れて行ってもらった際にバーのママに彼氏が「この人と結婚します」と言いました。しかし、かなり酔っており次の日そう言ってたよと彼氏にいうと「その言葉は嘘じゃないけど、ちゃんとまた言いたいから忘れて」と言われました。
彼氏は本気で結婚したいと思っているのでしょうか?

A 回答 (7件)

バーでいった言葉は、誠実さに欠けた言葉で結婚の話をした。

しかし、誠実に結婚の申し込みをしたい。その段取りもあるので少しの間、待ってほしい。と、言う意味だと解釈します。
    • good
    • 0

はい、思ってます…、


彼は、失敗したな…と具合悪くなりました…
プロポーズなんて一世一代の事なのに、
いくら寄ってたとは言っても、あぁ〜俺は何て事、言っちゃったんだろ…
と思ったから、君に、
その言葉は嘘じゃないけど、ちゃんとまた言いたいから忘れて」と言ったんですね…。
彼は、もっとロマンチックなシチュエーションにして、その一世一代のプロポーズをして
君に喜んで貰いたかったんでしょう…きっと
    • good
    • 0

五分五分かな。


考えたことはある、というあたりでは。
    • good
    • 0

ママさんに是非あなたの事を紹介したかったのでしょう。

事前にバレてしまったけれど、きちんとプロポーズの事を考えていそうですね。ワクワクしますね。
    • good
    • 0

はい、そう思います。



そうでなければ、行きつけなので、
ママや他の常連たちに顔向けできなくなってしまいます。
幾ら口を滑らせた言葉だとしても、その言葉を忘れてはいけません。
後に彼の口から直接言われた時には、
「大分待たせてくれたわね」ぐらいは言ってあげましょう。
    • good
    • 0

バーでママに言うのじゃなくて、あなたに直接きちんとプロポーズしたいんでしょう。


しまった、と彼は思ってるから忘れてあげたほうがいいです。
    • good
    • 5

分かりません。


男に二言は無いよ!と言うと良いですよ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A