アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北斗の拳。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/10/17 12:36

A 回答 (5件)

ただの漫画の設定です。

    • good
    • 0

本当です、必ず死にます。


見えなくても死にます。
    • good
    • 0

アルコルって星です。


4等星なので見えなくも無い。

>あるのですか?
ないです。
    • good
    • 0

昔の人は。

視力の良さを測るのに用いられていました
視力が良い人は普通に見えます
    • good
    • 1

何を聞いてるのか?


「ちょいパクリの質問」何をパクリ?
「あるのですか」…?
北斗の拳の設定を聞きたいのか、パチンコの話しなのか?
もう少し伝わるように書いてください
設定の方なら有りますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A