プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、太ってる40歳と標準体型の45歳では、どっちが恋愛や結婚を成就させるチャンスが巡ってくる率が高いかおしえてください。

A 回答 (4件)

標準体重45歳が一般的に結婚するチャンスや男性から見た感じでの評価は高くなるかと思います。


太ってるという内容にもピンキリですが、酷い言い方になるのですが、見た目明らかなデブは論外になり標準体重よりやや太め(ぽっちゃり)だと全然内容は変わりぽっちゃりでも結婚成功のチャンスは増えます
また40歳超えてバツイチがモテるという概念もうちの周りには無いです。
確かに40歳超えてバツ無しって事はそれだけ選んでた?それとも変わった人??と思う方も多いのですが偏見でバツ無しの方があきらかに、少し真面目イメージで結婚出来るチャンスは強いかと思います。
少し自分の周りの内容を並べ申し訳なく長文、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 1

標準体型の45歳。

    • good
    • 1

おそらくですが、結婚をして何かを得られたと考えるのかなぁ。

    • good
    • 0

太っている人が好きな男性もいるので…体型だけの話だとなんとも言いにくいですが…



私は45歳標準より重め、バツイチですが…
恋愛成功してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40超えてくると、バツイチのほうがモテると聞きます。ひろゆきが言っていました。

お礼日時:2023/10/17 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A