プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答の説明をしてほしい返答をして返信しない人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

わたしもする事があります、返信内容への返信が回答に既に書いてある場合は、基本的には返信をしません。



相手の返信が丁寧である場合には、いただいた返信への回答も想定をして回答をしてあるので、ひとつ目の回答を読んでくださいと返信します。
そこへもっと詳しくと言われる時がありますが、自分なりになるべく丁寧な回答を心がけてはいるので、それ以上の追記は基本的にはしません。
    • good
    • 1

それで分からないなら、もう良いや!とかね。

    • good
    • 0

忙しくてIN出来なかっただけじゃない?って思うよ。


質問主さんの回答文読解力不足も多々あるみたいしね。
何にも気にしないでーす。
    • good
    • 1

ダサいと思います。

。。
    • good
    • 0

私もそういうことがあります。


返信するときもあるけど、「あの回答でわからないなら
もう知らん」と無視することもあります
    • good
    • 2

どうも思いません。



回答をするということは、その人の中で
一つの区切りがついてることです。私もそうです。

それをあれこれ説明しろだというのは、絡んでこられている
と捉えられても仕方ありません。

もちろん、説明不足だったと認めて追記することも
考えられますけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A