dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこで人生間違えましたか?

A 回答 (7件)

いい歳して、結婚もしていないし、仕事をバリバリやってきたわけでもない。



でも、間違えたとは思ってないですね。今も、充分楽しく生活出来ていますし…
    • good
    • 2

人生はあらゆる経験をするためにあるから、どれも正解。

    • good
    • 0

間違えたことなんて全くないですね。

    • good
    • 1

人生間違えたとは思ってませんが


人生で最も大きな転換期は就職したときかな

人生のどこに戻りたいか?
って言われたら
まぁ高校進学かな

高校~就職迄有る意味地続きで
高校が違わないと大学~就職迄
大きく変わらない気がしてますので
    • good
    • 1

生まれた瞬間からです。

    • good
    • 0

結婚で間違えました。

後戻りがなかなかできず、36年です。
    • good
    • 0

間違えてないよー。


ずれたら修正してきたし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A