プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道で女子一人旅を考えています。
道内に住んでいるので1泊2日でゆっくり出来るところ、美味しいものがあればとおもいます!

人混みが好きではないので、人が少ない所だと良いなとおもいます!

オススメがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

都市部以外なら人は少ないです。


函館、札幌、旭川を避ければよろしいかと思います。
観光地として通年で混み合うのは小樽ですね。
    • good
    • 1

利尻富士


知床半島
盛岡市
一関市
    • good
    • 1

当然ご存じでしょうが、


北海道は結構広いので、どこに住んでいるのかにもよります。

とはいえ、それを無視してお勧めするとしたら、

●釧路
観光客を含め、人がそれほど多くありません。
そのため、街自体がのんびりした感じがしていて結構好きですね。
なので、何度も行ったことがあります。
そういえば、むかし、2009年(平成21年)頃には、釧路川にラッコが来たりしていましたね。

ちなみに、個人的には函館も見どころが多くて好きなのですが、常に観光客が多く街自体が賑やかな感じがしていますので、あなた様には合わないかと。
    • good
    • 4

分っかんないから稚内

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A