プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハロウィンに友達にお菓子を渡すんですけど5つ候補があってどれにするか迷ってます。パウンドケーキを渡すのは決めてるんですけどあと2つ欲しいです。
どれがいいと思いますか?

・ガイコツのチョコカップケーキ
・ガイコツのクッキー(クッキーの間にチョコクリームをいれる
クッキーはプレーン生地)
・おばけのスノーボールクッキー(口の中でホロホロと崩れ落ちる感じのクッキー)
・ネコのブラックココアクッキー
・いちごジャムorさつまいものパイ(ジャックオランタンみたいにします)

パイ以外はチョコとかで顔描きます。

A 回答 (5件)

ねことおばけ。


がいこつは気持ち悪いです。
    • good
    • 0

おばけのスノーボールクッキーと、ネコのブラックココアクッキー(⁠*^⁠^⁠*)



でも、ジャックオランタンみたいなパイ?どんなのか興味あります♪
    • good
    • 0

おばけのスノーボールクッキーとパイです。

ケーキ、クッキー、パイの3種類が食べられるからです。
    • good
    • 0

ガイコツのクッキー


ネコのブラックココアクッキー

理由:大失敗はなさそう。
    • good
    • 0

私ならガイコツのチョコカップケーキとガイコツのクッキーが貰ったら嬉しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています