プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼がキモすぎるので相談に乗ってください。
4月→振られる
5月→私がすがりついて復縁
6月→また振られる
7月→別れてるけどたまに遊んだり泊まったり。
都合のいい女化する
8月→これじゃダメだと思い、彼と関係を切ろうとすると追いかけられ、彼に復縁を求められる。
1回都合のいい関係になってしまったし、と迷って居ると、家に来たり、1日だけでもいいから付き合って、
とアピールしてくる
9月→考えた結果私も彼が大好きなので復縁したいと言う。すると彼から復縁してもいいけど前より大好きじゃない、好きだけど、前とは違う。
前ほど思い出を作りたいと思わないと言われる。
復縁せず。私は彼と関係を切り、着信拒否、ブロック。
するとPayPayで彼から長文メッセージが来る。
(俺はこれからも会っていったら大好きに戻るかもしれない。大好きに戻ったら付き合いたい。そのために会いたいみたいな内容)
10月→PayPayに返信してしまう!(都合いい女!)
またやり取りが始まる。でも彼は今すぐには復縁してくれない。会って思い出を作ったら付き合うの一点張り。
私が復縁したいと泣くと着信拒否。もう離れたいと言われる。その数日後、また長文メッセージがくる。
会いたかった。もう1回あって大好きに戻りたかった。前気持ちに戻って付き合いたい。みたいなのがまた来る。
私がもう復縁諦める。〇〇くんが幸せでいたらそれでいいよ!と言うと、俺は幸せじゃないよ。まだ女の子誰とも遊んでない。〇〇と付き合えないのに幸せなわけないじゃん。
って来ました。

今ここなんですけど、こいつは何がしたいのかどなたが優しい方教えてくださいm(_ _)m
やりもくなのか、自分のことを好きな私をキープしておきたいのか、2択だとは思っていますが、、、
私も都合いい女になってしまった事は反省してます。
9月初め以来もう会っていません。
会うつもりはありませんが、3年付き合って同棲もした人です。
ブロックしろって感じですよね、すみません。
長文すみません泣

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました!!!
    ブロックして縁切りました!!!
    好きな人も出来ました!!!ありがとうございます!目が覚めました!!

      補足日時:2023/10/22 23:32

A 回答 (5件)

モテない男なんだろうね…。


別れたはいいが誰も構ってくれないことに気がついて、やれる女を確保しておきたいのが見え見え・
    • good
    • 1

どちらも面倒くさそう…。


どちらの立場でもうんざりします。
    • good
    • 0

うわ。

質問者さんのほうがキモイわ。
……ごめん。真面目にそう思ったんです……

都合のいい女を演じてください。
そうすればその男性とは良好な関係を続けられますよ。

( ゚Д゚)...
良好な関係を断ちたいならどうすれば良いのかは分かってますよね。
    • good
    • 0

一言で言えば見事なほどの腐れ縁の 


ぐだぐだの関係みたいでどっちもどっち

カレ云々以前に反省はしてると云うものの
貴女も理解不能で疑問でしかない。

>こいつは何がしたいのか
その時の感情で動く気まぐれ男みたいだから
何~も考えてないんじゃないの?
    • good
    • 2

その人は、自分の事を1番知っている人なのです


結論として、別れて正解でしょう
くっ付いた、離れたを何度か繰り返している事が不思議です

きっと、傍に誰かいなければ将来が不安だ!って人の様です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A