プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで着たいものが分かってたのに、今は何を着てもしっくりきません。何が原因だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 試して買えば着るには着るけど溜まり捨てるを繰り返して5年です。アドバイス下さい。

      補足日時:2023/10/18 13:13
  • シンプルな服は安心感がありますが、着ていて楽しいとはかけ離れていて合いませんでした。ファッションは楽しみたいんです。

      補足日時:2023/10/18 13:15

A 回答 (3件)

おしゃレベルが上がる直前だと思います。

    • good
    • 2

お化粧やヘアスタイルがそのファッションに合っていないとか。


そもそもの年齢のファッションにあまり興味が無いとか。
昨今の流行りは無地ですから、それに興味が無いとか。

色々原因があるとは思いますよ。
    • good
    • 2

体型が変わったとか趣味が変わったとかありませんか?私は時の経過とともに着たい服が似合わなくなり、しっくりこなくなりました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!