電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れない仕事とか、この世にないですよね?
何でも責任ありますしね。

A 回答 (5件)

楽しかったり、面白かったりすれば、


集中した状態になるから、
疲れを感じない、1日がすぐ終わっちゃう、そんなことも
ありますけどね。

心の持ちようによる影響のほうが大きいですよ。

仕事に限らず、本人が楽しいって思ってやってることは、
疲れなんか感じないことありますよね。
年齢や体力の有無も関係してきます。
楽?ばっかりしてきたり、怠惰な生活、してきたら、
何やってもしんどいでしょうね。
楽しいことでも、すぐ疲れますよ。

自分がやってきたことが、そのまま出てるだけです。
自業自得です。
    • good
    • 0

寝るバイトは疲れません

    • good
    • 0

日頃から、しんどいことをしてないのよ。


琵琶湖1周、淡路1周を自転車で毎日3ヶ月も続ければ、少々のことではしんどいとは思わないと思うよ。
そもそも、琵琶湖1周、淡路1周も出来ないかもね。
    • good
    • 0

投資はあまり疲れはしないですね


ただ不労所得なので、労働ではないですが
    • good
    • 0

疲労も責任もゼロの仕事はありません。


有るのは程度の差です。
その差を実感する人、しない人など人間は多様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!