プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人に感謝してる諸君。
そんな無駄なことして意味あるの?

絶対に意味無いよね。
ウザがられて終わり。

A 回答 (6件)

>そんな無駄なことして意味あるの?



雑に生きているとそう思える。

>他人に感謝してる諸君。

他人に感謝出来るぐらい幸せだと言う事。

>絶対に意味無いよね。

それが理解できなければ、これ以上回答する意味無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑に生きるって意味がわからん。
生きてる時点で幸せじゃない。
理解できない。

お礼日時:2023/10/19 07:51

私は感謝されたら嬉しいです(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしな人ですね。。。

お礼日時:2023/10/19 07:43

???


何かあったんだろうけど何もかもひっくり返すと後片付けが大変なだけ。
どら焼きでも買って食べて機嫌なおしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう無理です。
後片付けしなければ楽です。

お礼日時:2023/10/19 00:16

感謝して文句を言われたことは無いですねえ。


質問者様とはだいぶ違う環境で生きてきたようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。
あなたは恵まれた人生を生きてる。

お礼日時:2023/10/19 00:14

それはあなたが優秀だからかもしれないですね



しかし、今現在、電気や、安全な食品、製品などが、存在するのは
間違いなく先人と、今現在現場で働く人たちのおかげです

ゴミを出したら回収してくれる人にも感謝できませんか?

近所の販売店で雑談してるだけのゴミへ感謝する必要はありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝なんて。。。
それは全て当たり前のこと。
感謝するほどのことでもない。

どうせ文句言ってるんだから感謝なんてする気も起きません。

お礼日時:2023/10/18 20:45

個人的には他人の50%は自分にとって害虫的だと考えている



会社で言えば、わざと仕事を教えない奴、雑用ばかりやらせる奴、絶対に若い女と仕事をやらせない奴、必ずきつい仕事ばかり振る奴、

こういうのが必ずいるのが世の中というもの

会社だけではない
店へ客として行った時も、

そもそも挨拶をしない奴、レジに行ったらレジを閉める奴、商品を見ていたら遠ざかるスタッフ、ひたすら高額な商品ばかり薦める奴、間違った情報を伝えてドヤ顔してる奴、浅い知識で誤魔化す奴

つまり他人というのは基本的に50%は害虫的だと考えている

しかし、全く感謝することが無いか?と言えば、そんなことはない
感謝することはあるが、少ないだけだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私には他人に感謝することはない。
他人など憎むべき存在しかいない。

お礼日時:2023/10/18 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A