アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの回答している方々はIQ70ありますでしょうか?

A 回答 (5件)

IQ70も無い人いますよ。



高度な質問ではなく一般常識の質問に対しバカげてる回答をする者もいます。
    • good
    • 1

人は、煎じ詰めれば、みんな同じ様なものだ…と悟りを開いて思っていれば、どんな回答者にも、どんな質問者にも、そんなに頭に来ないものなのかも知れませんね…。

もしかしたら…
    • good
    • 0

ある人もない人もいます。


このサイトに入会する時にテストも無いからわからないが正解。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないってやばくね?

お礼日時:2023/10/19 17:28

IQ70なら平均よりかなり低いレベルですよ


平均が100ですからね。
    • good
    • 2

IQより遙かに大切なのがEQ(心の知能指数)です。


人間力の尺度として一般社会で通用しています。
人間が生活する上で必要なのはIQではなくEQなのです。
ですから回答者に求められるのは、IQ70等と言う数値ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

IQを聞いてるんですが?

お礼日時:2023/10/19 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A