アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この恋愛観は普通ですか?
彼氏に追われて、付き合うことになり
だんだんこちらも好きになり、追いかけたり、追われたりを繰り返して。。
私はだんだん、追いかけられると気持ちが冷めてきてしまい、追っている時は悲しくなったり、応えてくれれば嬉しくなったりで、また追われて、嬉しくなって、の繰り返しを本当に好きな人とはしてるのですが、変ですか?

追われてばかりだと安定はするのですが、私の好きの感情は浅い気がします。
結婚とかは考えてないや。という人です

これは恋愛体質ですか?
追われてるほうが多い方がもちろん良いですが
ワガママですよね。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!