プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.初っぱなからタメ口だったから(メッセージで相手がちょいちょいタメ口だったので、距離を縮めるためにタメ口でいいと思った)
2.メッセージでやり取りした内容を覚えてなかったから
3.声や喋り方がキモかったから

徐々に相手の口数が減っていきました。
終わった後にメッセージで「ガッカリ」
対策を立てるため、問題だった点を知りたいです。

A 回答 (4件)

たった1サンプルの検証だけであなたのやり方が正しいかどうかなんて判断不可能だと思うんですね。


確率で見て行きましょう。
    • good
    • 0

3については実際のところはわかりませんが、少なくとも1と2はどっちも問題ですよね。



どれかに絞る状況ではありません。
    • good
    • 0

1.でしょう


電話なら、見えない相手に気を遣わなくては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離の詰め方が下手だったということですね。

お礼日時:2023/10/20 06:55

2


興味ないんだと思うし他にもいっぱいいるんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がですか?

お礼日時:2023/10/20 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています