アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人から久しぶりに連絡があり、何かと思えば、奥さんが不倫してるとのこと。確証はないそうなんですが、夜な夜な二人であっているそうな。その男とのLINEを開いたまま奥さんが寝ていて、見てしまったと。また会いたいなとか、出掛けて、映画を観ると言ってた時間に内緒で待ち合わせして、2人で会っていたそうなんです。相手に連絡をしたら、待ち合わせて、二人で洗車場にいたと。監視カメラもついてるから確認されてもかまわないと言われたみたいです。確証ないなら、どうにもできないだろ?とは言いましたが、出掛けると嘘をついて、二人であっていたのが許せないのとショックみたいで。友人なので、何とかしてあげたいんですが、どうしたらいいかわからず悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、奥さんも問い詰めたら、一緒にいて楽しいからと、相手の男には、太ももには手を置いたが、それ以上はしてませんと言われたそうです。

      補足日時:2023/10/20 09:16
  • 先程も連絡が来ていたのですが、身体の関係は持っていないと、ただ、2人で会う理由は意味がわからないと。会いたいから会うんだそうです。奥さんから言われたそうです。勝手な自分の憶測ですが、洗車場でカメラついてようが、2、3時間あれば、車の中でもイチャイチャはできますよね。カメラで車内までは写せないんですから。まあ憶測なんで友人には言ってませんが。

      補足日時:2023/10/20 09:48

A 回答 (6件)

夫婦のことは夫婦でなんとかしないと、友達の奥さんから訴えられるで。

君に何の権限もないからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに。すいませんでした。

お礼日時:2023/10/20 09:49

分かりますよ。

私もされた側なので、お友達さんのお気持ち、痛い方よくわかります。今、うちも、先週起きた事で1人で悩んでます。

私ならあなたに(自分の友達)に復讐を手伝ってもらいたいです。犯罪までいかない程度の。
こらしめないとわからないですもんね。やってみて無料だったら離婚ですね。
一度、チャンスをあたえますが、更生出来なければまた繰り返して振り回されますよね。
    • good
    • 0

お気持ちお指しいたします。


なぁ~~~んか、家政婦のミタゾノさんの第2話みたいな話ですなぁ・・
セカンドパートナー。

仮に浮ついた気持ち(浮気)が浮気で終わった場合、本気にならずに済みます。基本的にアウトですが。
ただ、浮ついた心が『本気』になった場合、相手の家庭も自身の家庭も壊します。ましてやお子様2名様の人格形成までをも破壊し否定しますハイ。

そこまで考えているのかどうなのか・・・
どうなのでしょうねぇ・・・

『いたみいります。』


https://douga.tv-asahi.co.jp/catchup/20556-43202 …
    • good
    • 0

文面の印象でお話しさせて頂くので、ご了承下さい


悪い結果にはなりそうですが、当事者はお友達とその奥様ですよね?あなたが方向性を決めたり、積極的に諭したり、行動に出るのではなく、お友達の相談相手やアドバイスをする立場に留めた方がいいですよ。
お友達思いなのはとてもよく伝わりました。

不倫の自白、離婚、否かはお友達が決める事です。証拠集めの方法はいくらかあるので、教えてあげたらよいのではないですか
お友達が決定した事項にあくまで協力されるなら理解できます。

お友達の人生が前向きに進められるよ、寄り添ってあげて下さい。
今後も良好な関係でいられるよ、頑張って下さい
    • good
    • 0

どんな家庭状況なのかが不明ですが、もしも子供もいないのなら、離婚させたらいいです。


その相手の男にどうして会っているのか、説明をしてもらいなさい。不倫のセックスをしたかどうか、よりも不倫したいかどうかが、夫婦でいられるかどうかの分岐点ではないでしょうか?
そんな奥さんを今、抱けますか?あの男の物を入れたところに舌を伸ばせないでしょう。その内レス化、離婚ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は確かに二人います。ですよね。会っているのは楽しいからだけとの事です。

お礼日時:2023/10/20 09:30

そんな奥さんは、また浮気をします。



早く別れて、誠実な人を探して下さい。

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。やはり。男女が2人で会って洗車場に3時間いたそうなんですが、監視カメラもあったからと言われたから、強気に出れないみたいですが、洗車場に3時間はいないだろ?とは言いました。

お礼日時:2023/10/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A