dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いい方法はありますか?親が昔から家に親戚や友人や知人を頻繁に連れてくるのでものすごく精神的に苦痛な思いをしてきたのです。宿泊も珍しくありません。

A 回答 (2件)

自分もそうでしたねぇ・・・


親の兄弟が必ず家に誰かは居ました。そして都合あることに文句だけ。

あ、自分は高校卒業した時に家を出ました。
それが一番です。

ご質問者様の文章から恐らく学生さんだと思いますが、学生の間は我慢しかありません。ご飯も作ってくれてるからです。

でも、ここでは、思う存分グチを吐いて下さい必ず聞いてくれる人はいますから。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:27

自立し家を出て好きに生きる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/25 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!