dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

CMに出てくる子役の子をみて可愛いと思うのはロリコンですか。
朝ドラを観ていて感じた事もあります

また、少女を抱く俳優に対して役じゃなければ大変だと考える事、裸足だったりすると綺麗だなと肌を見てしまったりします。
若い子や子供を可愛く思うのは異常なのでしょうか

A 回答 (4件)

可愛いと思うだけならロリコンではないです。


そこに欲情のような感情があればロリコンになります。
    • good
    • 0

m9(´・ω・`) ㌔㍉?

    • good
    • 0

子供として可愛いのか性的に好きなのかで変わりますね

    • good
    • 1

一定時間以上見とれる、異性の子供限定のような場合は


そうした感情もまざっているようにかんじます

どちらにせよ
質問する意味がないくらい
日頃のごじぶんの性癖をよく知り尽くしてるでしょう。

昔警備員のバイトをしてた頃、
駅前の現場で、下校中のこどもが通りかかる時間帯
周囲をみわたすと、男性の方が女子児童をものすごい目で追いかけていて
うわぁ・・という記憶があります。みてる本人は夢中で気づいてないみたいですが、周囲からみると一発で判断できますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A