dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしの複垢だとか言われて迷惑を被っている人はいますか?

A 回答 (6件)

真面目な質問や悩みに対しては優しいですよ。



ですが、生意気な奴に対しては遠慮なしに
教えてやりたくなります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

生意気な奴が複垢疑惑を吹っ掛けてましたよね?迷惑ではないですか?

お礼日時:2023/10/21 01:03

○○と同一人物とか複垢とかヤフー知恵袋でも疑ってきた


人がいまいしたが妄想癖のある人としか思いませんよ。

「この人何言ってんの?」しか感じません。
    • good
    • 4

追い込みかたが違うのでそれで教えて


あげましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問者を追い込むのですか?悪趣味ですね〜

お礼日時:2023/10/20 23:42

複垢ありますか?ないのであれば相手の妄想です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたはわたしの複垢ですか?どうやって違うことを証明しましょう?

お礼日時:2023/10/20 23:34

いないと思いますわ。


生保暮らしを自慢している人は、他におられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あまびえさんこんばんわ

お礼日時:2023/10/20 22:55

ラインやろどうせ。


やめとけって。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そういえば、知らない人からLINEきてたわ。

お礼日時:2023/10/20 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A