dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

迷惑料はどうゆう時に払わなければいけないんですか?

A 回答 (3件)

あなたが誰かに精神的、金銭的な迷惑をかけ、


その被害者が迷惑料を払うよう、あなた(加害者)に申し出て、
あなたが支払いを了承する、あるいは裁判を経て支払いを命じられた時です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/10 20:03

相手があなたに対して不快感や被害を受けたと告訴された時ですね。

    • good
    • 1

「どういう」を「どうゆう」と書いた時

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!