アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『ホッモとっと』って言う店があると聞いたんですが、探しても見つかりません。
おかんがゆうにはお弁当屋さんらしいです。

A 回答 (3件)

おかしいですね、私の近所にはありますよ。


たこ焼き2つとウインナー1本入ったのり弁が売りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーになりそう!

お礼日時:2023/10/21 17:05

「ホッてモッと」では?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2023/10/21 07:30

たぶん、「ほっともっと」の言い間違いでしょう。


https://www.hottomotto.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかんがゆうには「ほっともっと」じゃないみたい

お礼日時:2023/10/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A