dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんに聞きたいのですが、くら寿司などに行ったときに食べる寿司わ何ですか?僕はつぶ貝とエビとイカとマグロしか食べませんw

A 回答 (7件)

家族がテキトーにとるんでそれをそのままぱくっ!です

    • good
    • 0

くら寿司は行った事ないけど、サーモン、ハマチ、ブリ、ヤリイカ、トロ、


サーモンに始まりサーモンでしめます。
お寿司食べたくなってきた❤
    • good
    • 1

くら寿司に限らず、サーモン トロ アナゴは、必ず食べます。

    • good
    • 1

何でも食べますが優先順位は「ツブ」「ボタンエビ」「ホタテ」「マグロ赤身」です。

    • good
    • 1

とろサーモン、はまち、うなぎはえび天寿司は絶対頼む。


あと三貫で2百円とか期間限定のやつが好き。
2百円で安いから食べまくる。

あと牛丼はどこの牛丼よりも美味しい~
まだの人は食べて欲しいなー
    • good
    • 1

かにみそ

    • good
    • 1

マグロ、サーモン、甘エビ、エビフライロール(アボガド入り)、後は麺類を頼んでしまいますね。

(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!