アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装がポーカーとはどういうことですか?
マッチングアプリで、初めて会う方が、撮影後で仕事長引いて、、と話してます。。

A 回答 (3件)

囚人服みたいなのかな?

    • good
    • 0

服装がポーカー?


ポーター、ボーダー、パーカー、などの間違いじゃ?
    • good
    • 1

ポーカー?ロイヤルストレートフラッシュとかw



ボーダーラインが入ってたとかじゃなくて?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A