アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月10日(金)から12日(日)頃に、京都縦貫道⇒舞鶴若狭道⇒北陸道のルートで、金沢方面へ行く、計画をたてています。
そこで、下記について、お教え願います。

(1)北陸道は リニューアル工事が行われているようですが、車線規制や対面通行規制が中心であり、従来から、北陸道は混雑してないので、大規模な渋滞は無いと理解してよいでしょうか?
大幅に、時間の余裕をみる必要はないと思っていてよいでしょうか。

※北陸道 リニューアル工事
https://restriction.c-nexco.co.jp/krn/
https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/ne …


(2) 舞鶴若狭道と京都縦貫道は、10月には工事が予定されているようですが、11月は、大規模な工事は無いと理解してよいのでしょうか。

※E27舞鶴若狭道・E9京都縦貫道・E9山陰近畿道で通行止めを実施させていただきます
https://corp.w-nexco.co.jp/corporate/release/kan …


(3)11月、初旬~中旬であれば、まだ雪用タイヤを準備する必要はないですね。

質問者からの補足コメント

  • 「その他(国内)」のカテゴリで、回答が少ないので、当カテゴリで再度質問します。

      補足日時:2023/10/21 20:10

A 回答 (1件)

この前北陸道


通りましたが
酷い渋滞でしたね
福井県位なら大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報を有難うございます。

金沢で、待ち合わすのですがね。

「酷い渋滞」とは、困りましたね。

早めに出発することにしたいですが、限度がありますしね・・・。

お礼日時:2023/10/24 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A