アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナを5類にしたのはなぜですか?
緩和したせいでホテル難民がコロナ前以上になった気がします。

コロナ前は土曜日とか当日でも空いてたのに、今は埋まりまくりでネットカフェすら埋まってます。

今日なんて日中の快活クラブすら空いてませんでした。

ホテルとか空いてるくらいがちょうどいいのに。ホテルがなければどう泊まればいいのですかね?
緩和するならホテルの数を増やすべきでは?

A 回答 (6件)

(。

´・ω・)ん?
予約すれば良いじゃない。
無計画でお泊りしようなんて考えている時点で失敗してると判断しなきゃダメ。

宿を確保できないなら野宿で良いじゃない。
そのくらいの覚悟でお出かけしたんだよね。
……今朝の冷え込みは厳しかったけど、凍死してないよね。

・・・

5類になったのは流行が落ち着いたから。
ぶっちゃけ、今は同じ5類のインフルエンザのほうが脅威だ。
    • good
    • 0

レンタカーを含む車中泊やテント寝袋も可能でしょう。

工夫しだいです。
    • good
    • 0

ホテルは予約してから行くこと


が正解なんだと思います。
    • good
    • 0

あなたが泊まりたいエリアで、その日イベントか何かあるのでは?

    • good
    • 0

ホテルやネットカフェが混んでいるなら、それらが必要な旅をしなければいい。

    • good
    • 0

ホテルとか泊まらず家にいればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A