電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那しか知らないのは勿体ないことでしょうか?

結婚して10ヶ月ほど経ちます。
旦那は年上である程度恋愛経験があります。
復縁して結婚し、別れてる間は旦那には別の人がいたそうです。旦那曰く、年齢的にも時間的にも前に進まないと思いの行動でしたが、すぐにお別れしたそうです。

そんな中私は色んな人とデートや好意を持たれたことがありますが、旦那しか好きになれず付き合ったのは旦那だけです。

20代前半で結婚したので周りはまだ遊んでいます。そんなのを見ると、別れた期間、誰かと付き合っておくべきだったのかな〜とも、、、。

家事も仕事も頑張ってくれているので不満はありませんが、旦那しか知らない人生勿体なかったかな、、とふと時々思ってします。

A 回答 (13件中11~13件)

それはとても素敵なことだと思います。

今の時代たくさん経験したほうがいいように思いがちですが、それは決して正しいとは言えません。男性から見ても100人経験した女性よりも自分しか知らない人のほうが魅力的に見えることが多いと思います。
    • 2

もったいないといえばそうかもしれませんが、何人と付き合えばもったいなくないかと言われれば永遠にもったいないです。

過去において100人とHしようが、200人とHしようが、時間と余力と性欲がある限り今現在一人に縛られているのはもったいないと思いますよ。
    • 0

旦那に伝えて他の男とも関係を持ちたいと伝えてください

貴方も他の女とたくさん経験してきたのだから
私もそのくらい違う男と寝たいと告げれば
いい男を紹介してくれると思います
    • 0