dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那しか知らないのは勿体ないことでしょうか?


結婚して10ヶ月ほど経ちます。
旦那は年上である程度恋愛経験があります。
復縁して結婚し、別れてる間は旦那には別の人がいたそうです。旦那曰く、年齢的にも時間的にも前に進まないと思いの行動でしたが、すぐにお別れしたそうです。

そんな中私は色んな人とデートや好意を持たれたことがありますが、旦那しか好きになれず付き合ったのは旦那だけです。

20代前半で結婚したので周りはまだ遊んでいます。そんなのを見ると、別れた期間、誰かと付き合っておくべきだったのかな〜とも、、、。

家事も仕事も頑張ってくれているので不満はありませんが、旦那しか知らない人生勿体なかったかな、、とふと時々思ってします。

A 回答 (13件中1~10件)

いえ、勿体なくないですよ。


素敵なことだと思います。結婚してまだ10ヶ月。新婚さんじゃあ、ありませんか?
今が一番楽しい時ですよ。
子供が出来たら子供中心になります。
それはそれで又、子育ても大変な時もあるけど楽しいこともありますよ。
家事も仕事も頑張ってくれて不満もない、とても素敵なご主人だと思います^_^
そんなこと言ってたらバチが当たりますよ。
どうぞご主人様とお幸せに╰(*´︶`*)╯♡
    • good
    • 1

何をホザイてるの?勘違いするな!勿体なくは無い!どうしてもそう思うなら、子弟の育成に、エネルギーを、使えば!

    • good
    • 1

結婚して相手がいると、もっと他にも欲しくなる。

人間って欲張りだよね。旦那も同じこと考えてるかもよ。行動に移されたら問題だよな。空想だけにしてください。
    • good
    • 1

結婚できたので


自分は
他の人でも
結婚できるくらいの気量があると
勘違いする人がいます

本当に他の人とと思うのなら
自分が思わなくても
向こうからアプローチがあるはずです

それから考えなさい

金使えばできるでしょうが
    • good
    • 0

早くに結婚した人はみんなこれを言うんだな〜。

。。
まあないものねだりです。
未婚の友達には絶対これ言わないこと。カチンとくるみたいですから。
    • good
    • 2

それってあなたにとって大切なことなんでしょうか?



世の中には、何人とも関係を持つことが大切な人がいます。
その人はそう生きればいいのです。

でも、
>そんな中私は色んな人とデートや好意を持たれたことがありますが、旦那しか好きになれず付き合ったのは旦那だけです。
好きになった人とだけ、そういう関係になりたいあなたにとって、人数の問題ではなく、心が大切ってことですよね。

好きな人が出来なかったのだから仕方がないですよね。
誰でもいいわけではないでしょうから。

最近は梅毒が流行っていると言いますから、自分を守れたと考えてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

数が多ければいいというものではありませんし、


「勿体ない」とか「勿体なくない」とかどうかしてますね
旦那さんに満足できないなら別れなさい
    • good
    • 2

一人しか知らなくても幸せの方もおられますし何人もとの関係があっても幸せと感じれない人も居ます 他人と比べて色々考えるよりも今の幸せ

を感じて下さい
    • good
    • 1

考え方ですよ、どれを取っても、男も女も同じです、たくさんの女性と巡り会いましたが、誰一人として、横に割れた人は居ませんでした。



つまり位置や構造は少し違いましたが、全て同じです!?
昔から、<隣の麦飯>との例えが有ります。他人はよく見えます・・・
そして、つまみ食いすると、そんな時には往々にして見つかるのです。
ヤメときましょう、まぁ、長い結婚生活です、いつかはコッキリのチャンスもありますが、間違っても、溺れない事ですよ。後悔先に立たずです!?
    • good
    • 1

残念ながら…


ダンナさんにあれこれ求めるのが1番では?
シチュエーションを色々提案してデ−トしてみるとか?
あくまでもデ−トでね!
セックスについても、同じで…!
お互いに話し合って、こんなシチュエーションで!
と、言うふうに!
言い方悪いですが、1本?
は、確保出来ているのだから!(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A