アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンのゲーム以外の楽しみ方を教えてください。

ポケモンは凄く好きなのですが、ゲームは疲れてしまいました。どちらかと言うとバトルさせるよりも可愛いポケモンたちを愛でていたいです。

A 回答 (3件)

初代がオススメですね


とにかくバグの宝庫で、様々なバグを試していると、飽きません

2世代(金銀)もオススメです
ビジュアルが安定していて、BGMもなかなかキレがあります
世界観が良い
    • good
    • 0

ポケモンGOで、あまりのめり込まずにほどほどにポケモンを集めたり、ポケモンを交換して仲間と交流したりして楽しんではいかがでしょう。


バトルもありますが必須ではありません。

あとはグッズなどを集めて愛でるとかですね。
    • good
    • 0

ポケモンのフィギュアなどグッズを集める。


ポケモンスナップなどのバトルのないポケモンゲームで遊ぶ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!