dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来年の春から彼氏が就職するのですが、就職したらやっぱり別れやすくなるのでしょうか?
まだ付き合って間もないです。

A 回答 (3件)

就職すると社内に同年代の異性がいて、毎日顔合わせたりご飯を食べたり 仕事面でも支え合える異性が出来ますから..別れ易いのも一理 有りますね!



まぁ大抵は 余程の恋愛関係が崩れない限りは別れませんよ。
就職すると、仕事面に於いて出会いが広がりますので 付き合っていても会う機会が減る事も多々有りますから。
    • good
    • 0

どちらかが、好き!そうなの?じゃ付き合う!レベル


なんとなく付き合い始めたらだいたい終わりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両思いから付き合った場合はどうなんでしょうか?

お礼日時:2023/10/23 09:24

お互い支え合えるかの、気持ち次第ですね。


あとは、距離(地元を離れるわけでないなら良いですが)や、忙しさと休みが合うか(定期的に会えるか?)
もう一点、職場に出会いが多くないか?は大事ですね、というか、出会いがなければ、学生時代からの結婚は多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています