アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンとノートパソコン2台を使用しています。メールアドレスは両方とも同じメールアドレスを使用しています。以前は1通しか受信しなかったのですが現在は2通入って困っています。ノートとデスクトップは原則別々の部屋で使っており出来たらこのままアドレスを変えないでパソコンを使いたいと思っています。最近ノートパソコンを買い替えました。

A 回答 (2件)

2通とは?


デスクトップとノートでそれぞれ1通で計2通?
デスクトップとノートでそれぞれ2通で計4通?

デスクトップとノートそれぞれで、メールはどうやって受信してますか?
POP3、IMAP4、WEBメールのどれですか?
メールの受信に使ってるアプリは、それぞれ何ですか?

2通受信するようになったのは、ノートパソコンを買い換えてからですか?
買い換える前からですか?

メールアドレスは、どこからもらったメールアドレスですか?
    • good
    • 0

それは、2通存在しているのではなく、


それぞれ(デスクトップ、ノート)から、
同じものが見えている(実物は1通)だけ、ではないですか?

試しに、どちらかから、何か不要なものを消してみて
ください、もう一方からも消えてるでしょう。

つまり、同じものが2ヵ所から見えているだけ、です。

>以前は1通しか受信しなかった
こちらのほうが、?ですかね。
ずっと前から、普通は?同じものが見えている状態のはずですけどね。
何か設定いじったか、知らない間に変えちゃってるとか、
そういうことでもないと、変わりはしないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A