アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取り急ぎなんですが、モカのスカートに合わせるならどの色のニットがいいでしょうか?

「取り急ぎなんですが、モカのスカートに合わ」の質問画像

A 回答 (4件)

白が清楚な感じが出て素敵だと思います。

黒や暖色系だと重たく感じます。真冬でないので爽やかな感じも出してみては?
    • good
    • 0

3色の中から選ぶのですか??



でしたら、オフホワイト。
    • good
    • 0

黒は重たいし、茶色は微妙に色が違うのが気になるし地味なので、白がいいです。

    • good
    • 1

白♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!