プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方は冷めたり倦怠期で別れることになってしまい別れた後にやっぱ好きだったんだなと思ったり後悔してしまったり復縁したいとなった時に自分から行動しますか?相手からのアクションを待ちますか? というのも気持ちがもう無くなったと言われて別れた3年付き合った元カノから別れて少しから1度遠回しに会いたいと言った内容のラインが来たりいつも喧嘩をして彼女が仲直りしたい時にしていたようなアピールみたいなことをしてきだしました。自分としては復縁したいのですが自分の勘違いだったら恥ずかしいしなかなか行動に移せません。友達として元カレに会いたくなることとかってありますか?また、少しでも後悔とかまだ好きって思ってたりする元カレから連絡やアクションがあったらどう思いますか?

A 回答 (1件)

そういう内容なら彼女は復縁希望だと思いますが、まあ1回会ってみたらどうですか。

会えばさすがにわかるでしょう。
    • 1