プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャージが壊れました
何歳になってもコスプレって
やりますか???
コスプレ高くても買う価値ありますか?
他のスポーツブランドと迷ってます
コスプレ定価6000円
他のスポーツブランド定価3500円
アラサー女子ですが、コスプレ買わないと後悔しますか(;_;)(*_*)

A 回答 (4件)

コスプレ定価6000円


ってどういう意味ですか?
    • good
    • 0

チャックかな?

    • good
    • 0

コスプレ用のジャージってのがあるわけですね。


6000円なら高いとも思えませんが、まあとにかく他よりは高いと。

コスプレって基本的にイベントなどでやるものだと言う理解ですので、
普段着としては普通のジャージで良いんじゃないでしょうか。

後はコスプレしたいと思った時に買う、と。
    • good
    • 0

ジャージとコスプレに何の関係が?


太ってファスナー壊れたとかかな?

90歳のおばあちゃんに聞いてみましたが
体が動かんのでやらないと言っていました

価値は本人が決めるものかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています