プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ホットコーヒーに加えて合うアルコールを教えてください】またベストなホットコーヒーとアルコールの割合も教えてください。

A 回答 (3件)

コーヒー焼酎を漬け込んだことはありますが、やはり洋酒の方が相性が良いとおもいます。


コーヒーカクテルは沢山あるので試してみたらバッチリなお酒がけっこうあるかもしれないですね!
定番なのはウィスキーかブランデーです。
    • good
    • 0

アイリッシュ・ウイスキー



なんかもいいですし

ブランデーもいいと思います。

共にアルコール分は飛ばしてからコーヒーに入れてくださいね。
    • good
    • 0

角砂糖にブランディをしみこませて火をつけてドリップしたての珈琲にスプーンに乗せて入れてください


紅茶でもしますが美味しいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/10/26 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A