プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
長期アドレスのcallappというアプリをインストール したのですが 使い勝手が悪いのでアンインストールしたところ 綺麗にアンインストールできてなくて 通話とショートメールの画面に未だCallappの画面が出ます

アプリインストール 前と同じように綺麗に アンインストールできる方法を教えていただきたいです

A 回答 (2件)

ホーム画面からアイコンを削除したのではなく、アンインストールしたんですよね?



設定のアプリの中から、その該当のアプリが出てこないですよね?

アンインストールしてから、出てくるなら、1度携帯電話を再起動されましたか?
    • good
    • 0

あなたのいう「アンインストール」とは、どこの画面でどのような操作をされました?



もしやホーム画面のアイコンを削除しただけなのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A