dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為を誘われたけど気分的にそういう気分じゃなくて、断ったら彼氏に「これからもそうだけど俺に合わせて仕方なく、とかしなくて良いからね」って言われました。断ったのを内心怒ってたりするんでしょうか?
男性の内心の気持ちは分からないので、男性の方に回答お願いします。

A 回答 (6件)

怒ったのではなくて、君に気を遣っているのだと思いますね…、


それだけ彼は君の事を大事に思ってくれてる証拠ですね…。
    • good
    • 0

自分も断ったとき、他の女探すからもういいよ、曖昧な態度をとるな、お前の好きにしたら?と言われたほうがよかったですか?そうはっきり言われました。

    • good
    • 0

これは、その場でしか判断できないと思う。


①いい意味でなら、無理はしなくて良い。
②悪い意味なら、俺に付き合ってくれないなら他を考えるかって考えも正直ある。
普段から、気が強いなら男なら②の可能性もあるかも。
普段の様子から結びつけて判断するしないでしょう。
    • good
    • 1

その時の表情次第です。


優しい顔ならok、
寂しそうなら乗り換えそうです。
    • good
    • 0

そんなことを言うってことはプライドが高く内心は


怒ってますね。

嫌々仕方なくするぐらいなら他の女や風俗行くから
それが嫌なら断るなってことでしょう。
    • good
    • 0

いや、いい意味でとっていいと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A