プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多少のこだわりは、あった方が人生楽しいのでしょうか?
身を滅ぼすほどのこだわりは、迷惑ですけど。

A 回答 (2件)

拘りは持つべきだと思いますわ。


例え他人様から見て異様に思える事だとしても、それが
変態行為や犯罪行為でなければ構いませんわ。
因みに、私はEDGW区内のスーパーマーケット・アナリ
スト(※自称)を致しておりますわ。
何処のスーパーが一番安い、あそこは精肉は強いが鮮魚
は弱い、夕方、潔く値引シールを貼るスーパーと往生際
が悪いスーパー等々、複数のチェック項目を設定した上
で方々のスーパーを巡回致しておりますわ。
そのせいか、隣近所の主婦達は個々のニーズ&ウォンツ
を持ってお買い物相談に訪ねて参りますわ。
けど、コンサル料は頂いてはいないので、我ながら善人
だと思ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

こだわりを持っていると、こだわった通りに物事が進むと幸せを感じられると思います。


同じ事をするにも何もなく漠然と事を熟すのでは達成感?が違うように感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!