アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物に失敗し
後悔、買った瞬間に手放すのは
頭の病気ですか(;_;)(*_*)(;_;)
発達障害と鬱があります
だからでしょうか(;_;)(*_*)???
賢いもの、よりよいものを選べない…(*_*)
なぜ買い物をしたのか、前のジャージが壊れて縫ったけど目立つから
新しいものに買い換えたが
前のやつのほうが生地が履き心地がよかった
どうしたら失敗しなくなりますか
満足できる買い物とは(*_*)(;_;)(*_*)
メンタルクリニックだって
高いし、傷つくことをいわれて
無意味
ジャージの買い物は
イオンですか
アマゾンですか
どちら(*_*)(;_;)(*_*)
イオンとアマゾンだったら
どちらがいいものを買えますか(*_*)(;_;)(*_*)
ジャージの失敗
サイズも細いので(*_*)

A 回答 (1件)

衣類を買うならイオンで現物を確認して買うほうがいいでしょうね。

実を手に取ることは、Amazonの写真や説明書きから得られる情報量とは比べ物にならないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか
回答ありがとう
アマゾンのワンピースがよかったです

お礼日時:2023/10/26 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています