dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
お疲れ様です。
皆さんに聞いたいがあります。
LINEヤフー規約同意しないと11月から使えなくなるんで。。
本当ですか?

A 回答 (4件)

同意しなければ使えなくなるおそれがありますね



期限が今月までになっていましたから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEヤフー規約同意を無事終わりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/27 13:57

本当です。


まだまだ知られていないですので混乱がおきるのが心配ですね。

11月以降LINEが使えなくなる?“同意画面スルー”に要注意、確認するには?
https://news.yahoo.co.jp/articles/9a94107758d25c …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEヤフー規約同意を済ませた!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/27 13:58

え、そうなん?


 自分は表示が出る度にスキップしてますwww
    • good
    • 0

はい。

本当です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A