アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋から永久追放されました
中傷したわけじゃないし
攻撃したわけでもない
ただ悩み相談をしていただけなのに
そんなに悪いことですか
新しく再インストールも利用登録に失敗しましたとできません(*_*)(;_;)(*_*)
なぜ私だけが永久追放なのでしょうか
知恵袋はユザー数も多いのに
さまざまな悩みがあってもいいはずなのに
私だけが(*_*)?
なぜ????

A 回答 (10件)

あなただけではありません。



追放されたみんなが悪いわけでもありません。
    • good
    • 2

ID非公開にして名指しで批判のスレを立てたきた奴に


根性なし、卑怯者、ヘタレ、クズなどと言った記憶が
ありますがどれかがアウトだったと思います。
    • good
    • 0

あそこは「悪質な書き込み」を削除してるわけじゃないんですよね


たとえば、キoガイ、きもい、そういう誹謗中傷は全然許容されている
しかしアホとかクズとか書くとすぐ削除します

つまり自分たち(運営)が気に入らない内容を書くと削除->バンする方針なのです
いくら金持ってても人間がクズだということですね
クズが作るサイトだから、あまりにクズが集まりすぎて、SNS認証が必須になってしまいましたがw
    • good
    • 2

女性批判をするとすぐ削除するので


ひたすら女性批判してたらバンになりました
そういう運営方針なのです、カルト的
プチーンがプチーンに批判的なことを言う記者を不審死するようなものです
    • good
    • 1

質問者さんの質問にイラッとしたりもめたことのある


人が粘液して違反報告しまくったかも知れませんよ。
    • good
    • 3

>ただ悩み相談をしていただけ



これはあなたの見方でしょ。

ヤフー知恵袋の管理者は、そうは判断しなかったということです。

あなたはそれが理解できずに、何度も繰り返したので、永久追放。

ま、あなただけではないと思いますけど。

あなたの理解力に問題があるのなら、ここでも永久追放になると思いますが。
    • good
    • 4

ご自分で、利用規約を確認してください


なにかしら、抵触する内容だったからでしょう

当然、ここも利用規約・投稿ガイドラインが有ります
抵触する行為を続けたら 同じ処遇に遇います
    • good
    • 0

バンされた方達が、かなりここに漂流しています。


そういう人は、問題行動がかなりあると思いますよ。
私は、智恵袋で警告すら無いよ。(現役だよ)
    • good
    • 0

私も追放されました。


ここ(教えてG)は、追放された人の集まりです。
    • good
    • 1

安心してください!


あなただけでなく、痛い人すべてが永久追放されています!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
ダウンロード
ユザー数100万人超えですが?????????

お礼日時:2023/10/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A