アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

血の話や出産の話をされると気分が悪くなって無気力になってしまうのですが何かの病気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

私もそうなんですが、想像力が豊かすぎるのだと思います。

    • good
    • 1

あなたが女性なら、トコフォビアの可能性があるかも



https://note.com/yuuki_asai_bar/n/nf40190348040
    • good
    • 1

誰だって嫌です


女性は生理の血で慣れていると言っても
気持ち悪いものは想像するだけでも嫌です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています