アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶わないまま50代を過ぎて、もう年齢的に手遅れになるのは、

悲劇的ですか? その人を見るたびに同情しますか?

A 回答 (6件)

いや全く興味ないと思いますよ

    • good
    • 0

50過ぎても毎晩女の子に声掛けて友達増やしてる人もいる。

行動しないだけなんですよ。
    • good
    • 0

(´・ω・`) 他人事だなぁ。



って思うだけ。

・・・

自分は、白髪交じりのジジイに足を突っ込んだオッサンの今が一番のモテ期なのかって感じ。
20代30代の若い子たちと毎日楽しく過ごしています。
    • good
    • 1

無関心ですわ。

    • good
    • 1

加藤茶も 藤岡弘も 市村正親も高齢になってから若い嫁を貰っています


普通50で独身男はおかまちゃんかと思いますけどね
    • good
    • 0

悲劇的でもなければ、同情もしません。

本人の努力不足と、夢を見すぎです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A