アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文だししょうもないです。w
今日外で電話をかけてて、「あのおかまなんだけど」って話してる、女子大生風の女の子がいたんです。
その後に続けて、

「あのおかま、あの後持って帰ったのよ。
けど感度が悪くてさ、なかなか動いてくれなくて。
多分私のやり方が下手なんだと思う。私ぜんぜん経験なくてやり方わからないから。早い子だと小学校や中学生とかでやってる子もいるけど私は初めてだったから」

って聞こえてきたんです!w
えっ下ネタ!?と思いながら続けて聞いてると…炊飯器の話でした。w

炊飯器を持って帰った。
炊飯器の感度が悪くなかなか動いてくれない。
料理の経験がないから炊飯器の使い方(やり方)がわからない、やり方が下手。
早い子だと小中学生で炊飯器を使ってる子もいるけど私は初めて使う。

こういう話だったわけです。
「処女の子がおかまの人(差別表現かもだけど)をホテルにお持ち帰りして、責めた時に感度が悪くてショックを受けた」という話だと思った私は汚れてるんでしょうか。w
考えてみたら、処女がおかまの人を持ち帰るというのが謎だけど。w

A 回答 (1件)

やべー同じ狢になってた


ひらがなにしただけでこうも受け取り方って違うもんですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています