アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日1つ歳上で大学から同じになる男と会うことになって向こうが私金欠だし忙しいけど会いたいって行ってきたので行きに1時間半くらいかけて会いに来てくれます。
公園でお話しよってことになってるのですが16時集合で、だいたい解散は21時と思っています。夜の公園はいい感じだと思いますがまず5時間も公園にいるデートって普通ですか?
本当に金欠だからあまりお金使いたくないんですが、スタバくらいならいけるし提案するべきですかね?
スタバか何か買って公園、か 公園行ってスタバ?軽くご飯?何がいいと思いますか泣

質問者からの補足コメント

• 相手が1県またぐ遠いとこから来てくれるのでほんとに公園だけでいいのかなと思ってしまいます泣
    楽しませることができるようにしないととは思っていますが。。

A 回答 (2件)

おはようございます。

>5時間も公園にいるデートって普通ですか?
→異常です。
 夕方から夜に掛けてです。冷え込みます。トイレに何回も行くことにな
 りますよ。
 公園に居るのはせいぜい1時間。あとは別の所に行きましょう。

>本当に金欠だからあまりお金使いたくないんですが、
→デートだから最低限のお金は掛けるべきです。
 明日以降はパンと牛乳だけで乗り切る積もりで望みましょう。

> 公園行ってスタバ?軽くご飯?何がいいと思いますか泣
→私なら、
 ・公園
 ・スタバ
 ・ファミレスで食事(ラーメン家でも良いですよ)
これくらいは奮発しましょう。
    • 1

で、何が言いたいんだ?

質問文が曖昧すぎて何が言いたいのかよくわからんかったわ!
    • 0
この回答へのお礼

5時間の公園デートって一般的に考えて変ですか?何かプランを付け加えるべきですか?ということが聞きたかったです分かりにくくてすみません