dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いになった、ではなく
好きでなくなった。。で別れる…って良くあることですか?

イメージとしては 過ごしていても友達と同じ感じ、執着が湧かない、付き合う理由?がフッと無くなる、消滅? って感じです。
「月一度会わなくてもドキドキしなくて、ホント友達と何も変わんなくって、、」で別れた人も身内にいます

人それぞれ?だとは思いますが、(自分はない経験なので)ほんとに有ることなのか?伺いたかったです

A 回答 (2件)

いわゆる、蛙化現象なのかと。

    • good
    • 1

好きの反対は無関心だから


と言う理由で 嫌いだからでの理由は却下
されたんですね

それで自信在ったんですね

裏切られた方じゃないですか?
ダマ去れた方じゃないですか?

認めたら ほんとかどうか?解ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうブロックするんで見ること二度と無いですけど、
それアナタがされた経験ですよね?かわいそうに.o゚(^∀^)゚o.。

お礼日時:2023/10/28 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています