プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片思いしてます
高2男子です。その子とは夏に一度映画に誘って、プリクラ取ったり、一緒にクイズ大会応募してみたりしてます。
僕は他にもその子と一緒にLINE電話したり、勉強誘ってみたりしたいです。
こんな男子は女性からするとしつこいですか?向こうが好きって思ってくれるならとっくにアタックしてきますかね?
笑顔と愛想が素敵なので思わせぶりかなって思っちゃって怖いです。
ご回答いただけると幸いです(できれば学生)

A 回答 (3件)

>向こうが好きって思ってくれるならとっくにアタックしてきますかね?


↑そんな事はないと思います。
女は男から告白されないと嫌、って思考を持つ人も多いので男ならあなたから行くべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、こちらからなんですか、、LINEは、webサイトとかは「女子がする脈アリのサインLINE!ver」とかで女子が質問してくるなど書いてあっててっきり自分に該当しないからって落ち込んじゃってました
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/28 22:35

No.1...です。



勇気を出すのも必要でしょうね。

ただ、自分が言いたいのは、彼女の得意な科目とかを、
俺に教えてちょうだい、って感じで、
笑顔で彼女を頼ってみる雰囲気、を作ってみては?ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ってみます!

お礼日時:2023/10/28 22:00

個人的な意見ですが、


映画、プリクラは、
良い線を行っている感じがします。

苦手な科目を教えて欲しい、くらいの雰囲気で、
彼女を、勉強に誘ってみては?いかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります!
その子は友達同士で勉強することがよくあるんですが、勇気出してみるべきですかね

お礼日時:2023/10/28 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A