アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんがイケメンになるために努力してることを教えてください。
スキンケアとかならオススメの商品教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

・新しい服を着る


・ワックスをつける
・ヒゲを剃る
・中肉中背をキープする

スキンケアは美容液とクリームです。
日焼け止めはしっかり塗った方がいいでしょう。
これはオススメとかではなく、やっていることが大事です。
変に薦めて肌に合わなかったら大変ですので。

こんなもんでしょうか。
逆にこれができてないと普通以下です。

ハキハキ喋るとか背筋を伸ばすとか笑顔とか、そう言う当たり前のことは省きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日焼け止めも大事なんですね。
参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2023/11/08 19:33

スキンケアは女性に聞く方が確か。


ヒョロヒョロ、ガリガリ体型より
手首太く筋肉質ガッシリタイプの方が良いのでトレーニングする。
    • good
    • 0

清潔感というのが大事らしいので、それは心がける


あと、服装とかはカッコよくなくてもいいので、ダサいと見られないレベルは確保
これで、だいたい実力通りの評価は得られると思います
あとは、トークなどを研究した方がいいんじゃないかなあ

自分は、冬にアロエクリーム乾燥防止に使うくらいで、後は何もしてない
髪も自分で切ってるし(笑)
女性がチヤホヤしてくることはないですが、気に入った女性をデートに誘って断られることまずないです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね!
トークなどの研究は確かに大事だと思います。
参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2023/11/04 19:08

色々な年齢タイプの人や、女性にもよく好かれますけど、特に何も努力なんてしていません。



客観的に観察していて、他と違うんだろうな、、っところは、モテようとしないところ、誰にでも平等に接するところ、頼まれなくても人が喜ぶことをそっとして黙っているところ、誰も見ていないところでも真面目なところ、人の悪口は言わないところ、表裏が一切ないところ、勝ち負けに興味がないのでいつも人に花を持たせたり、席を譲ってあげたりするところ、相手の話をよく聞いてあげるところ、全く飾らないところ、お金や権力等に興味がないところなどなど、、そういった部分での特徴であればありますが、生まれ持った性質・性格なので、やはり何も努力していないと言えるかもしれません、、、。

普通に髭を剃り、石鹸かぬるま湯で顔を洗うだけ、ファッションもなぜかお洒落だとは言われますが拘りはなし、流行も追わないし、合コンにも行かない。

あまり役に立たないような回答で申し訳ありません。


それでは、お休みなさいませ。

m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無意識でそんなことができるなんて凄いです。羨ましいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています