プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が半年付き合えば長い方と言っていました。

私は1年以上付き合うまではいつ別れてもお試し期間だと思っています。

世間一般ではどの程度付き合えば長いといえるのでしょうか?

A 回答 (6件)

3年くらいかと思います。

    • good
    • 0

毎日会って、毎日LINEのやり取りもしている1年。


1週間に1回会って、必要があるときだけのLINEのやり取りで1年。

両方とも「交際期間1年」って言うと思います。

中身は同じですかね。
相手の裏表をどこまで分かりますかね。

内容が問題だと思いますけど。
長けりゃいいってもんじゃないです。

友達の「半年」も友達基準なら長いのでしょう。
あなたの「1年」もあなた基準では長いのでしょう。

ま、交際期間など好きなように言えば良いのです。
    • good
    • 0

長いなと感じるのは4年かな。


3年はまぁまぁ。
2年は普通
1年以下は、みじかっΣ(・ω・ノ)ノ
半年は恋愛ごっこ程度。
    • good
    • 1

「したい」と言えば、すぐに股を開く(女性)、又は「したい」と言われたらすぐに勃起する(男性)の関係になるのが起点ですね。

    • good
    • 0

10年は付き合いましょう

    • good
    • 0

三年ほど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A